「うのはなバレンタイン♡」

 

 皆様こんにちは、デイサービスセンターもやいの家うのはなです。

令和5年2月14日のバレンタインデー、皆様はいかがお過ごしでしたか?

デイサービスセンターもやいの家うのはなでは、お客様への感謝の気持ちを伝えるべく、

令和5年2月13日~19日を“バレンタイン週間”とし、チョコレートのおやつを提供し、

令和5年2月14日の昼食は特別な“バレンタインメニュー”でした( *´艸`)

 

 “バレンタインメニュー”は ・オムライス ・白身フライ ・キャベツの和え物 ・ポテトサラダ ・コンソメスープ 

・いちご でした。オムライスはお一人おひとりずつケチャップライスを卵で包んでいます!

お客様からも「すごいね、豪勢なね!」「おいしいね!」「よかったよ!」とのお声をいただきました(*ノωノ)

 

 

 また、令和5年2月14日のおやつはチョコドーナツでした(^^♪ カラフルなドーナツも好評でした!