こんにちは、小規模多機能型ホームはまぼうふうです。

平成31年1月25日、「新春・運試し大会」を開催し、当日ご利用のお客様にゲームへ参加して頂きました!

 

 

前半では、紅・白の2組に分かれて頂き、牛乳パックを切った物を積み上げて高さを競いました。

 

 

白組からは、なんと25個(高さ約40センチ)という好記録も!

 

後半は、定番ではありますがビンゴゲームでした。

ビンゴゲームは初めてというお客様もおられました。しかし、景品は福袋にちなんで紙の袋に入っており、「中身は開けてみるまで分からない」というものでした。その為もあってか、最後のお客様がビンゴになるまで盛り上がって頂くことができました!

 

 

今後も、お客様に楽しい時間を過ごして頂けるような企画を行っていきたいと思います!