あけましておめでとうございます。

小規模多機能型ホームはまぼうふうです。

H31年1月1日、天候はあいにくの雨でしたが、新春ということもあり、初詣に出掛けました。

初詣場所は、当初の予定場所を変更し、江津市敬川町にあります敬川八幡宮へ出掛けました。

 

 

外気温が低く参拝されたお客様は数名でしたが、車内から拝まれ笑顔で「昔はよく参ったが、最近は来られなかったから良かったよ」など会話が弾まれていました。

また参拝されたお客様も、昔を思い出されながら職員と一緒に参拝されていました。

 

 

本年も、ご利用される皆様に日々を楽しく穏やかに過ごして頂けるよう取り組んで参ります。

2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。