新年明けましておめでとうございます。
デイサービスセンターもやいの家松平です。

年末も雪の心配のない年の瀬を迎え、穏やかな正月をおくることができました。

 

      

 

1月の壁画も新年らしく、正月飾りを題材にご利用のお客様と切り絵
貼り紙を中心に作成いただきました。

 

室内には、初詣気分を楽しんでいただくように『もやい神社』を期間限定で建立。
職員と一緒にかしわ手を打って、今年一年の長寿の健康を祈念しました。

お一人お一人に絵馬を書いていただき、今年の抱負を絵馬いっぱいに書かれておられました。


今年も皆さん、元気に体操、運動で体力を保ち、会話、レクリェーションなどで
明るく楽しみにもやいの家 松平においでくださるようにお願いしました。