平成30年1月4日、デイサービスセンターもやいの家うのはなでは、“新年会”を開催しました。

 

 

今年は、「二人羽織」を行いました!

 

まずは、かわいくお化粧をしますよ。

 

 

ファンデーションを塗って、頬紅とまゆ墨もつけます。

「もっと上よ!」「そこそこ、そこに塗って」とお客様からも声援?がありました。

素敵にメイクアップできたでしょうか?

ちょっと写真では分かりにくいですが、完成したメイクにお客様もスタッフも初笑い( *´艸`)

 

きれいになったら、新年のお祝いにケーキとノンアルコールビールを頂きます!

ノンアルコールビールはグラスに開けて、…黒子さん、がんばって!

 

 

そんなに一度には飲めない!と悲鳴が聞こえました()

 

ケーキは、しっかりと顔にクリームが付きました(;^ω^)

 

 

ケーキも美味しくいただき、お客様もスタッフも楽しい新年会となりました。

ブログをご覧の皆様にも初笑いをお届けできたでしょうか?

今年も楽しい行事をたくさん企画いたします。皆様の来所をお待ちしています(^^)/