松江市黒田町のブランチアゼリアで、HPリニューアルに伴い、今後の水澄み会を
担う3名の管理者へのインタビューを受けました。
入職したキッカケは違っていても、熱い想いを持った3人が水澄み会で出会い
自分達が学んだ研修で得たものを次世代のリーダー育成に活かしていく経験談や
管理者として心掛けている事・これから入職したいと思ってくれる方々に期待する事等
3名の視点から語ってくれました。

これから、入職を考えている方々に、一言。
こんなケアがしたいと思いがあったり、興味があれば、それだけでも働くことはできます。

昨日より今日、今日より明日へと、日々進化し続けていく
水澄み会を担う3名の管理者にこうご期待