平成29年10月21日()にもやいの家うのはなにて第一回うのはな感謝祭を開催しました。

少し肌寒い中ではありましたが、約160名の方に参加して頂き、大盛況の中終了できました。

 

 

すみれ保育園による元気いっぱいのお遊戯でお客様の頬がゆるみ和やかな時間になりました。その後はジャスミンによる中国楽器の二胡演奏を披露して頂き、珍しい楽器の音色に耳を傾けていました。

 

 

うのはな自慢の海が見えるロケーションで匹見神楽社中による神楽、東陽中学校吹奏楽部による吹奏楽をお客様と一体となり楽しむ姿がみられました。

 

 

今後もこのようなイベントを通じて、地域の方々と親睦を深めていき地域貢献に繋げていきたいと思います。