平成29年8月27日(日)、浜田市三隅町にある介護老人保健施設アゼーリみずすみにて、「第19回 健康福祉祭」を開催しました。

 

おかげさまで天気にも恵まれ、屋外で開催することができました。

 

 

地域の方々にご協力いただき、延べ約700名の人たちで賑わいました(^o^)

暑い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

 

イベントについて少し紹介いたします。

 

 

石見神楽では、大蛇が4匹登場して大迫力のステージでした!!

 

 

かっこよさに、暑さを忘れ、皆様釘づけになっていました♪

 

 

手作り衣装で登場した保育園児に、ご両親を含めたご来場の皆様が大変喜んでおられました。可愛く作成されていますね(^o^)

 

 

日頃の練習の成果が発揮できたと園児たちも笑顔でした。

 

 

地元中学校の吹奏楽演奏では、来場者の方と一緒に歌ったりと大変盛り上がりました!

アンコールにもこたえていただき、素晴らしい演奏を披露していただきました。

 

地域の皆様にとって身近な施設となれるよう、今後も色々なイベントの企画・開催を行ってまいります。

 

職員一同、皆様にお礼申し上げます。