迷うなぁ〜 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


こんにちばんわ!!


BREAKERZのソロ活動が本格化してきたね!!



CD発売とかね。






でさでさ、その個々のメンバーのCD買うか迷ってんだよね




AKIHIDEのAmberは特に買おうか迷ってるんだよね




みんなはどっち?
買う派?買わない派?




BREAKERZとしてのCDは今度でるの買うんだけどなぁー

迷うー!!




ps. BREAKERZのアニバーサリーLIVE(武道館)、今年どんなのやるか不安です。楽曲的にね。そもそも、やってくれんのかー⁉


iPhoneからの投稿