4月9日 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


ソフトテニス始めてかれこれ5年目突入しましたーー!!





いろいろあったんだよねー






最近、いまいち、気合いが入らないと思ったら、






もう、5年目突入したからだったんだね(^^;;





そりゃ、飽きちゃいますよね(^^;;






でも、おいら、やめないぜ!!






せっかく、中学校でいい先生にめぐり逢えて、自分の中の『ソフトテニス』ってやつを確立してくれたんだからね。





その、恩は忘れない!






さぁー!飽きたとか言わないでもう1回気合いいれてがんばっか(。•̀◡-)✧



ps.新入部員の少なさに少し焦りを感 じる日々。集めなきゃ(゚Д゚)ノ


iPhoneからの投稿