春 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o

今日は風つよいねぇ得意げ

午前はそうでもたかったけど午後からすごく強くなったんだよねぇ


ほんとに春かよって思っちゃう・・・


でもこんな風が強くても僕の部屋では「春だビックリマーク」って感じる光景ががありましたビックリマーク


どうぞビックリマーク
みずしーの日記


続けてドンビックリマーク
みずしーの日記

どうですか!?

この新芽ちゃんビックリマーク

春を感じるなぁ・・・


まぁ常用樹なんだけどねニコニコ


でもここにきて沢山芽生えてきたから常用樹も春の温かさが好きなんだろうなぁ目


このまますくすくと新芽ちゃんをつけていってほしいものですビックリマーク

見た目は変わらないんだけどね・・・

だけど新芽見ると幸せになるねぇ~


ぜひこの快感をみんなも味わってちょうだいビックリマーク


今夜は昨日予告した通り歌詞うpします


以上ビックリマーク

春を感じる光景でしたビックリマーク




U・。・Uワン!