歌詞 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o

一日中暇だったときはブログネタがないので

曲の歌詞をうpしたいと思いますビックリマーク


うpする歌詞は主に僕が聞いてる歌の歌詞が中心になると思いますがうpしてほしい歌詞があればコメントにアーティストと曲名を書いてくれればうpしていきたいと思います。


今週は歌詞うpだけになりそうかなぁしょぼん

きっと暇だし・・・


ってことでシクヨロでぇ~すべーっだ!




PS.よく聞くアーティスト


  BREAKERZ・シド・ViViD・B'z・L'Arc~en~ciel・いきものがかり・etc...


(U・。・U)ワン!