もう買わない! | Waterのブログ

もう買わない!

昨夜、一人で戦利品でファッションショー。


お店で売ってる時は、丁寧に扱う癖に(ちょっと、ハンガーを手にとっただけで、ハンガーを並べ直しに来る!)、買った後は、小さなビニール袋に折り畳まないで、ぐちゃぐちゃに入れて渡してくれるから、全部しわしわ〜。


「まあまあかなー」


と、畳み直してスーツケース仕舞おうとしたら!


「ゲー!😖」


茶バネゴキブリの子供が!


それから、テンションダダ下がり。


ま、地べたに直に置いたりしてるし、飲食店もあるし、紛れ込んで当たり前。


昨年度の、韓国トコジラミ騒ぎを思い出した。


『ベッドの上には、荷物を置かない!』


だったー!


一人ファッションショーのおかげで、ゴキを千葉に連れてこなくて済んだが。


流石に、買い物もひと段落。世界遺産ひとつぐらいねー。











何を血迷ったか、ガイドツアーまで参加。

途中離脱できないし、炎天下、70分!

英語ガイドのはずが、ハングル!






Google翻訳で、頑張るも、かなり、アウェイ。



行列できる店の横の空いてる店でランチ。



夜な夜なお菓子試食し、買い増し決定は、こちらなり⁉️

韓国、お菓子最高!