きたー | Waterのブログ

きたー

セカンドカー納車!


断捨離中につき、車も整理したかったが、また、一台追加してしまったー。

当初、半年待ちと言われていたが、早く納車!


かなり、ハイテクになっていた。


停電でも、一週間自宅エアコンを動かせるという、営業さんの言葉に、ハイブリッド車。

クルーズコントロールやらいろいろ付け、散財。


ま、安全を金で買う!えーじゃないか!


しばらく、新車で遊ぶ〜。


お金は、死ぬまでに、全部使い切ってやるだ^_^





家の柿の木が、台風などで、ベランダに擦られ、やばい事に。


ハウスメーカー勤務の坊ちゃんに、写真みせたら、どうにか応急処置してくれると、休みの日、早朝にきてくれた。


車に常に脚立積み、身長高いし、こうゆーとき、便利ね。ついでに邪魔な柿の木の枝も、伐採し、午後から、彼女と、渋谷の祭りに行くとかで慌てて帰って行った。

「渋谷」「祭」

想像しただけで、人混みに酔いそうだぁ。


前回、姫がきた時、爆買いしたレトルトモツ煮をお礼に。これで、冷蔵庫もスッキリ。


こうゆー事には、お金使わないんだなー。


坊ちゃん、早朝対応してくれたから、思いの外、午後から時間できたから、花を買いに。



激安花屋さん見つけ、入れ替え!毎週そば、通っていたが、入りにくいから、来たことなかった!また、こよう!