フローズンチョコバナナ | Waterのブログ

フローズンチョコバナナ

最近のお気に入りお菓子。


コストコの試食ではまってしまった。


※試食って美味しいよねー。心理効果らしい。いつもと違う場所。そして一口が、キーワード。

旅館に着いて甘いの1つ。あれも、つい、お土産として買ってしまう。温泉の前に低血糖血糖防ぐ効果あり、あれも、よろしいわ。



コストコで爆買い。

が、なんと、セブンイレブンでも、再販されているらしい。


ネットでもいっぱい売っていたー。



が、コストコ1キロだからねー。食べ応え充分!






ベルクやイオンでは、カップ入りでもあるみたいだ。


食べ物続き。


中三依でピザ提供するから避けていたが、庭のバジルが満開。





うーん。市販の生地とソースがいまいちだった。

やはり、次回は、作ろう。


※前歯がずーっと仮歯でピザとが、噛みきれないんだなー。早く歯医者さん通い卒業したい。歯医者さんのホームページ、誤字が気になり、が、言い出せなく。が、久しぶりみみたら、更新されていた。
インプラント実績、年間200本!1人と歯科衛生士さん1人と、雑務さんの3人体制で。
凄いねー。一億円か。私貢献したなー。まだ、歯科医院は、できて、5年だが、最近、順番に個室がリニューアル。
前の椅子はドイツ製で日本人の骨格に合わず、いつも寝転がった後に座り直さないといけなかった。今度はどこのかなぁ。座り直しはしなくて良くなったが、全自動すぎて途中でコップを外すと、センサーで止まって、途中まで水を入れていたのを忘れて、再度同じ量の水を入れ、水が小さなコップ満タンに入ってしまい、何度もこぼしてしまっている。すみません。新品の機械に。私以外も、水をこぼしている人が多く出ていると信じたい。

ソプラノは30何年通った内科の先生が廃業されたということで悲しんでいた。最後握手して写真を撮ったらしい。私もそういうマイドクターに出会いたいなぁ。