YouTubeの楽しみかた | Waterのブログ

YouTubeの楽しみかた



げーー。


出来ないよ。


私、小さな三角ビキニ着て、ステップしていた時代あるんですけどーー。想像しただけで、恐ろしい時代だった。※なお、下はビキニじゃないよ。


最近、93歳現役インストラクターのタキミカさんを見かけない。心配していたが、ホリプロ契約終了したかららしい。

今は、タキミカさんを育てプロデュースしたトレーナーさんの講演会は継続されているようだ。



60過ぎで運動はじめ、インストラクターに。


大変凄いが、なんか違う。


やはり、若いうちから継続し、怪我や故障と戦いながらのベテランインストラクターは、凄いと思う。


元気を続けるって、意識しないでいけるといーな。

で、ビタミンC!最近はまってるレッドキーウィ。



怒涛のゴールデンウィークに代行に、無事終了。


やっと、歯医者に美容室に。自分メンテナンス中〜