ゴーストタッチ | Waterのブログ

ゴーストタッチ

昨夜は、「メッセで金プリのコンサート!花火がやば〜い!」と、メンバーさん。


「赤プリは知ってるが、金プリって何?」


と昭和な受け答え(T . T)


赤坂プリンスは、もうないんだよね。



花火もメインだったのか?!


見たかったなー。スタジオ入ってしまったから、外出れず。


King & Princeのお勉強。聞いた事ある。




他、最近の流行りの可愛いよーを教えてくれた


そのうち、レッスン音楽入るかな?お楽しみに。


今朝、明け方、電話の発信音で目が覚めた!

 

 慌てて発信とめ、だんだんおかしくなって。





かってに、セキュリティかかる。リセットボタンおしてもだめ。


調べたら、


 


きゃー、修理もできない。アップデートまちかい!


とりあえず、サイドボタンとDigital Crown両方長押しで強制リセットでき、復活した。


ふーー。


明日からお出かけなんだな。大丈夫かな?


諸々スマホでやろうかな。