ゲロゲロ | Waterのブログ

ゲロゲロ

最近ハマった、赤と黒。


朝活は、また、バッグ。


スーツケース、空港でも、すぐ見つかりそう。かなりビビットきたが、安すぎで不安で保留。


そして、月末だから、慌ててラウンジ消化。滞在時間30秒^_^


な、なか、二週間前に、全身麻酔で手術うけた姫。一人で、栃木から大分に車中泊で移動すると聞いていたが、心配していたので、カーフェリーを勧めた。

何で勉強。体験するタイプ。


現在地が送られてきた。

空いていて、快適。お風呂も気持ち良かったと。


あらー、春の嵐だから、空いてるんじゃ?


案の定、やばい事になってるみたいや。


私も船弱し(T . T)


昔、大学の卒研メンバーでカーフェリーにて鹿児島行った。

台風で、やばい揺れ!

船内ゲロゲロだらけ。


甲板で船員さんが、中に入るよう警告したが、ずーっと甲板の上で一晩過ごし、ベタベタ、ドロドロー


21時に、北九州に着くらしい。すぐに船酔いさめるから。あ、その前に、船内駐車場で、車中で出る順番待ち。この時間が、またまた地獄だったなー笑


頑張ってー姫〜。