アイラブユー | Waterのブログ

アイラブユー

アイラブユー!

大好きな大好きな、タコベル!


エレベーター前のアルバイト募集のチラシでオープンを知ったという。

※タコベルファンとして、アンテナ低すぎ〜。






レッスンしている下の階で、またまた、千葉県再上陸!

が、なんか、メッセでイベントあったらしく、変わったギャルが大量に行列。



髪の毛、水色やピンクで、謎なフリフリ服きたギャルに囲まれ、レッスン後だが、頑張って並んだ。




木曜日は、レッスン後、毎回のよりそう!




ビーフ クランチ タコ スプリームが大好き❤

他は、食べない。


アイラブユー繋がり。


頑張って見続けているドラマ。


「Eye love you(アイラブユー)」





第7話のロケ地が、富里のスーパー銭湯。 





残念ながら、天然温泉じゃないんだなー。


が、建物は、豪華。で、がら空きだったが、インバウンドで最近はどうだろう。


お台場、大江戸温泉も閉館したし、バブルかも?


5年前に行き、リピ無かったが、もう一度行ってみようかな?


最後は、スーパー銭湯繋がりでした。