野岩鉄道(やがんてつどう) | Waterのブログ

野岩鉄道(やがんてつどう)

ローカル線の旅。

 

太川・蛭子 ローカル鉄道 寄り道の旅

 

今回は野岩鉄道(やがんてつどう)さん。中三依温泉(なかみよりおんせん)降りてくれるかな?

 

季節が一番いい時期。ここの営業を姫が決めたのは、9月の視察で一目惚れ。

 

私の車がパンクしたり、その数日後に鬼怒川の氾濫やら、いろいろあったけど、9月の中三依は癒されます。

 

台風やら地震やら、自然の驚異も大変。

人間様が地球を借りてるから、大事に使って乗り切らないとなぁ。

 

次々の試練、なぜこんなことになってしまったのでしょうか?明日を迎えることが奇跡になる時代が来ているのかもな。