上月せれなさんシングル発売! | LUCKY MEN!!!!!!!!

LUCKY MEN!!!!!!!!

アレンジャー水島康貴 オフィシャルブログ

サウンドプロデュース、編曲で参加させて頂いた

上月せれなさんシングル「みんなといる世界」

「NewWorld」が本日発売です!


みんなといる世界

作詞 上月せれな/柿沼雅美

作曲 湯原聡史


New World

作詞作曲 芳賀俊和


みんなといる世界は

アニメアニメデュエルマスターズにて採用

New Worldは

アンビリーバボーにて採用されました!


なんと初回バージョンには限定盤のみ

"デュエマ"プロモカード封入

オリジナルイラストVer.

月光電人オボロカゲロウ🌙


が付いて来ます!✨✨



何より嬉しいのは

作曲の湯原聡史君は僕の教え子であり、

芳賀俊和君はもう10年以上前にプロデュースした

えちうらと言うバンドのリードボーカル


一つ一つの繋がりを大切に、音楽仲間と一緒に

今でもこうして才能豊かなクリエイターと

仕事を作り上げられる喜び✨

メチャクチャ幸せです🥰


上月さんとは中学生の頃から知っていて🥺

こうしたご縁をこれからも大切にしたいです👍


そしてなんと柿沼雅美さんは同志でもあります🤣

余りにも多くてここでは書けないけどww

僕の仕事、プライベートに於いても

かなり色々なアドバイス頂きマジで

頼りにしております!


音楽仲間を沢山これからも育て、増やして行く。

そんな喜びが有るからこそ音楽って良いな!

楽しいな🎊と言う気持ちを共有したいです。


Amazonでご購入



タワレコでご購入