とうとう来たか | ミズセイ女子部

ミズセイ女子部

気ままに更新中・・・

年末に髪を切り、ショートにした女子部長。


ショートにした理由。


・・・おでこのシワを隠すため・・・


晴れて、隠すことに成功。


が、今まで長い髪で覆われて目立たなかったのに


新たに目立つものが!((((((ノ゚⊿゚)ノ


髪の間から し、しらが、白髪です。


結構、ショックです。


でも、シワは消せないけど、白髪はカラーリングさえすればOK


実は女子部長の実家は美容院。


注文の多いただ客の部長です。


そのせいか、ちょくちょく実家にいくのに後回し。


(当たり前か・・・お客さん優先だものね)


半年待ちも当たり前。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おかげさまで、私が2歳のときに独立開業し、


現在も地元の皆様に愛用いただいております。


幼少の頃からお客さんにお世話になった女子部長。


きっと、当時のお客さんと同年齢くらいになっていると思います。


お客さんからみれば、シワも白髪もある女子部長でも子供のようです。


今でも、「大きくなったねぇ」と言われちゃいます。


いろんなお客さんにご恩があります。


今度は私が恩返しする番だなぁ・・・。