8月の何日か忘れたけど、ドラゴンネストのオフラインイベントがありました。




いってないけど!




チケットというか、応募したのが当たってたので知り合い(Apea○e&なめ○っぽ)に譲り渡しました。




んで、その知り合いがイベント時にもらった人形?シャツ?だかを送ってくれるというので




待つことそろそろ2~3週間。





きませんヾ(・w・)ノ





なんていうか、元から送る気がないなら言わないでほしいとか。





どんなことがあろうが、一度約束したことに対し、ないならない。あるならあるで少しでも連絡ほしいですね。

(連絡をしたとしても、肯定するか査定するかは別物)




人として。






頭幸せで余裕のある子供達には、言っても無駄かもだけど(*-ω-*)




っとちょっと愚痴ってみた(笑)