結論を言うと、



長年の片思い が終わりました。




1年半くらいかなぁ??



え?長くないって?さーせんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwww




好きだった子がね、


6月末に僕の住んでる県に引っ越してきて


7月最初にその県のニコ生主でオフ会を開き、


その時参加してくれた男の人と一週間たらずで付き合ってしまいまして。


その男の人っていうのは、僕がその好きな女の子のことずっと相談してた人で。



付き合い始めたって事を最近教えられたわけです。



付き合ってるの知らずに、その2人を家に泊めましたwwwwww



その2人、夜にやけにイチャイチャしてるとおもったらwwww



そういうことだったのですwwww



お2人とも大事な人なので、付き合ったりするのはいいと思います。



でも、やっぱりそれは振られたってわけで。



心境はすごく複雑で、壊れそうだけど2人のこと応援しないといけないから冷静でいなきゃで。



これを見てるドラゴンネストの人がいたら、散々あおられたり笑われたり晒されたりするんだろうなぁ。。



まぁ、つらいですね。つらいけど、僕がダメな男だって突きつけられたもんなので自覚しなきゃで。


これからこれを教訓に生きていかなきゃいけないんですよね。




よーし、次なんてすぐ考えられないけど僕は僕なりの恋愛をまたできるように努力します。



えへへ、つらいよ。。