最近は色々思うところがあります。


主に人間関係についてです。


まず、話すのであればどういう人がいいか?


面白い人?話が会う人?頭がいい人?聞き上手な人?


どれにも当てはまりそうになければ、どうしたらいいのか?



どんなジャンルに対しても自分が発言するとシーンってなることってありますよね!



僕はそれがよくあります。



自分がつまらない人間だとは思いませんけど、からみにくい人間なんだろうなとは思います。



それには色々理由もあると思います。



でもフィーリングでしかわからないんですよね。



合う合わないなんて十人十色といいますけど、合わない人のほうが多いのはなぜだろうと。。。



卑屈になりすぎてるわけじゃなく、純粋な疑問なのですね!



無視はされません、スルーはされます。



それでいて、中々名前を呼んでもらえなかったりもします。



他の人と自分はどう違うのか?



面白くなればいいのか?



人と僕との間にある距離感はなんなのか?



以上、簡単に心情を書きましたけど、それさえ取り越し苦労なのかもしれません。



考えすぎはよくないですけど、考えないと問題解決にもならないので、混乱ですヾ(・w・)ノ