皆も知ってるAVA(FPS)ですが、


ドラゴンネストのギルドぐるみでよくやるのです。



しか~し!!



4:4でSR率8割近いってどんだけ (´゚д゚`)!



どこでても、打たれます(キリッ



僕は主にポイントマンやってるのですが、SR多すぎて特攻できないっていう・・・。



こわいよおおおお


SRで一発即死とかこわいよおおおおおおおおおおおお



まぁ、僕の腕がしょぼいっていうのもありますけど。。



課金の武器で格差ができるのは少しイヤだなって思ったり思わなかったりww



そんなこんなでAVAたのしかった!



あと、水沢さんがプリーストからセイントになってLv46になったよ!


はやく47になってEXおぼえたいw