最近?


僕が会議内で話すと、


「 声がかきけされるから、話さない 」


って言われるのですよ。



別に普通に喋ってるだけですし、声が大きいわけでもない。



僕ってうるさいのかな?kyなのかなってすごく考えたけど。。。



だから、対策としてその人がいるときはなるべくミュートにして静かにしてようという感じにしようかと。



相手が話す瞬間ってスカイプだと分からないからどうしてもかぶるときがあるし、声が小さいと掻き消えるよ!



でもとりえあず、上の対策でようすを見ようと思う。





--------------ここから別件(愚痴?)---------------------


ギルド会議(スカイプ)にゲーム内でカップルになった、社会人x女子高生がいるのですが、


もうラブラブな空気をゲーム内で出してて、少しうっとおしいなって(テヘ


好きになる恋人になるラブラブするのは個人たちの自由なのでいいのだけど、


目につくとやっぱりイラっとくるよねwwww(心がせまいせいですはい。。)



今まで知り合ったネットからの恋愛は長くても半年~1年内に高確率で解消してますね。


先を考えずに、 とりあえず好きだから(強弱や理由はおいといて)って感情だけで付き合うのは難しいよね。



好き?愛してる?そばにいたい?


当然の感情です。


で、遊びなの?結婚までいくの?お試し期間なの?とりあえずなの?今幸せなら後のことなんていいの?



先を考えず動くのは 恋愛 においては、すれ違う余興だとおもうのです。


こちらもようすをみて、先がある恋愛なら応援します。ダメだったら大笑いします。


そんな感じであります