鯖江遠征2日目♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
たんたろたろ
ひろあきぷぅ
あっくんぷぅ
だいちゅけぷぅ
月海んちゅ
おみおみぷぅ
ぁぃくん
らんマル
JINぷぅ
スキッピークー
なおとぷぅ
若松サイダー
食べてないやす
バイクかわい
菊人形シンぷぅ
ボードなおなお
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)






鯖江遠征2日目〜♡
ハロウィンイベントに参加!!
ということで!まいはバニーちゃんになったよ\(^o^)/

{6AAAD113-26AF-4A2C-AFB5-02B80D2E464F}




{B36EC9E7-6551-4BE9-9AD6-0D58D1A580D7}



似合ってる?ラブラブ




雪まいコンビはバニーちゃんでらぶらぶお願いお願い
{BC9F0FFE-F8CA-432E-8F93-55189321017C}




今回の鯖江遠征では、
家族愛だったり、
ふるさと愛だったり、
たくさんの愛にふれて
心があたたかくなりました(^_^)



メンバーともファンのみなさんとも
楽しい時間を過ごせて最高でしたおねがい



心も身体も癒されて
幸せな2日間でしたドキドキ




会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/


{7FEAF4EA-0AD8-472E-A5A4-18A18D9E07EB}

{804A3C2B-918F-40B1-BAD3-CC6BA90B4556}



楽しい思い出がまたひとつ増えましたラブラブ