鯖江1日目♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆

  




こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート



前回の記事にコメントくれた
ひろあきぷぅ
おみおみぷぅ
やすおぷぅ
ちゃんかわかわ
えれくととろ
文字数丸
新参者さん
ひふみんみん
たんたろたろ
JINぷぅ
ダイチュケプゥ
myぷやちゅ
ぁぃくん
全力松
ミックスだわさ
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^_-)




鯖江遠征1日目♡!!





{C1762E1D-DA25-443C-ADE3-AEC8F7E78732}


ものづくり博覧会を見学したり、
西山公園道の駅 仮面サイダー販売したり、
たけふ菊人形会場でライブして、
充実した1日になりました(^o^)/


会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたラブラブ



仮面サイダーもまいやつたくさん買ってもらえて
うれぴかったなぁおねがい


チェキもたくさん撮ってもらえて、
卒業寂しいよぉってたくさんの方が言ってくれて、、、
(;_;)うるうる♡




まいぷぅってボードも嬉しかったニコニコ
{4FB8DCAE-CF25-4B7F-A8DF-D6DDB3AF41E5}






会いに来てくれる方が居て、
楽しいライブして、
美味しいご飯食べて、
幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡




ありがとうございましたラブラブ




今日たべたもの。

 
{0711D041-EE1B-4BD8-9523-FE73461EB1B3}


{BD70C30F-BECB-4B01-A0D9-C86E334757E1}

{7208620E-1BA1-4040-A718-A9592180A21B}

{21AA14AC-DACA-4964-A092-BFD3B9013623}




明日は西山公演でライブとかハロウィンパレードにも参加します!!
仮装でライブおねがい
わくわく(*^^*)


明日もよろしくお願いしますラブラブ