コラソンウェイ♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート

前回の記事にコメントくれた
コラソンやすし
しおからから
ももきゅん
コラソンなおと
ガラ好ザイぷぅ
サッカーぴーだわさ
okabe-hiroakiきゅん
SPらんまる
てつちゃんちゃん
キーパーかわい
zakiみるる
たんたろたろ
minoziぷぅ
サムライ松
JINきゅん
Rぷぅ
terraぴん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)




コラソンウェイに出演しました\(^o^)/


ワールドカップの日本戦ということで、、
ウルトラス×仮面女子のコラボTシャツでライブしましたニコニコ
めっちゃかわいくてお気に入りラブラブ

{8B40E823-013A-4D9F-86E5-5E60BDEAACC6}


選抜メンバー8人でライブ!
スケジュールの問題とかいろいろあるけど、
選んでもらえてうれぴーおねがい



レア曲もあってドキドキやったけど
とにかく楽しかったぁ(*^o^*)



会いに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたラブラブ



まい推しさんもばっちり見えたよ\(^o^)/


劇場のライブももちろん嬉しいけど、
外部のライブでまい推しさん居てくれると、
安心するし嬉しいおねがい

コールやサイリウムありがちょふんわり風船ハート




物販中にファンのみなさんと試合観戦できて
楽しかったなぁ(*^^*)




見事、日本勝利爆笑爆笑爆笑

すごいラブ



うれぴー!!!






おめでとうございますサッカー