旧衣装♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
okabe-hiroakiぷぅ
しおからから
ウエノッぴ
ダンサーかわい
たんたろたろ
おみおみぷぅ
minoziぷぅ
なおとぷぅ
JINきゅん
サナペンなおや
ありがととろ
やすしくん
紫まる
terrapinぷぅ
ももきゅん
スヌーピーだわさ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



今日はアリス十番の旧衣装を着たよぉ(^ω^)
今回もあんなたんに衣装をお借りしましたキラキラ


{3EE3D2D2-9638-404E-AA10-3FD82E9796E7}


旧衣装も赤が好きやねんおねがい
赤チェックに黒がぴったりで可愛いおねがい



会いに来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございましたふんわり風船ハート


チェキもたくさん撮ってもらえて
うれぴかったぁ(*^o^*)



明日はコラソンウェイに出演します!
会いに来てくれた水沢さんめっちゃ喜びますおすましペガサスラブラブ

よろしくお願いします\(^o^)/