週刊プレイボーイ☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
jungさん
宮川敏スマイルクリーン
おみおみくん
シンさん
よねよね
minoziくん
chokeyさん
ハンミッチュくん
okabe-hiroakiさん
タケくん
タイめろんくん
あきほちゃん
みさチュウくん
淳くん
敏彦さん
たんたろたろ
てんてんてん
カツノリすけ
三太郎さん
クラッ酒
terrapinさん
世界JPくん
陽すけぷぅ
hitoshimanさん
にゃんにゃんさん
おーちゃん
順一さん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)






週刊プレイボーイ
発売日 2016年6月20日(月)
出版元 集英社


なんと私、水沢まいと神谷えりなちゃんがグラビア掲載(≧∇≦)ドキドキ

{170014AC-4604-4585-95B8-E781D3BCDD2F:01}



週刊プレイボーイ様が創刊50周年を迎えますクラッカー
おめでとうございます
ニコニコ


この50周年を記念して
6月20日発売号は
特別企画「ニッポンのグラドル50人!」


{9565FF19-7FD3-4978-B19E-A893BEA2AFA2:01}



50人のグラドルがぎゅうぎゅう詰めになっての撮影はすごかった!

いろんなシチュエーションで撮影して
楽しかったなぁニコニコ


みんなまいのこと見つけれるかな?笑
是非GETしてゆっくり見て見つけてね目ドキドキ



まいは週刊誌初掲載ラブラブ!
嬉しい☆!
しかもこんなおめでたい企画で週刊誌デビューできて光栄ですクラッカー


ありがとうございますラブラブ




この掲載を記念して
サイン握手会も開催します(^o^)/


宝石紫7月18日(月祝)17時~
『えりにゃん&まいぷぅ☆週刊プレーボーイの部』
出演:神谷えりな&水沢まい
該当誌:週刊プレイボーイ(集英社)6/20(月)発売 7月4日号グラビアページ
掲載
衣装テーマ:おめでたいイメージの私服



たくさんの方に来てもらいたいです(>_<)
来てくださいドキドキ
お待ちしてますニコニコ


よろしくお願いしますラブラブ