総選挙☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
しょらぷぅ
minoziくん
chokeyさん
よねよね
宮川敏スマイルクリーン
タイめろんくん
テキサスJPくん
原型crarh
okabe-hiroakiさん
カツノリすけ
てんてんてん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



{519D78BB-E095-4150-B388-D677E9A495FE:01}



AKB48総選挙が終わりましたね恋の矢

指原莉乃さんすごい目
二冠おめでとうございます王冠1
勇気と希望をもらいました!



仮面女子は毎日投票システムで、
毎日選挙みたいな感じ。

ただ可愛いとか
ただダンスが上手いとか
ただMCが面白いとか
それだけじゃ上にいけないんだ。



劇場に来てくれた全員の方に
楽しんで帰ってもらえるような
ライブやMCを目指して
毎日コツコツ頑張ります!



いつも応援ありがとう☆
これからもよろしくお願いしますニコニコドキドキ



AKB48グループのまいの推しメンは
小嶋陽菜さん
宮脇咲良さん
佐藤すみれさん


みんなのAKB48グループの推しメンは?ドキドキ
コメント待ってます\(^o^)/