ミカワ仮面♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
minoziくん
okabe-hiroakiさん
タイめろんくん
マイプヤス
コースケさん
ハンミツくん
けんじくん
みさチュウくん
しおからくん
あゆむぷぅ
chokeyくん
よねよね
JPくん
岩ちゃん
時山滝さん
田端くん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



4/18
美川憲一さん×仮面女子新ユニット披露!
ミカワ仮面誕生(((o(*゚▽゚*)o)))

{B13F5F6D-F62B-4607-8865-0357552D5388:01}





「さそり座の女 feat仮面女子」初披露さそり座

誰もが知ってるあの曲を仮面女子が美川憲一さんと一緒に歌わせてもらえるなんて夢みたい目
光栄です!!



美川さんキラキラしてたなぁラブラブ
とっても素敵でした^o^

ライブもめっちゃ楽しかった音譜


平日のお昼から会いに来てくれた
皆さん、ありがとうございましたニコニコ


さそり座の女 feat仮面女子は振り付けがめっちゃかっこ良いから注目です!!
難しいけど…笑


これからも大切に歌わせてもらいますドキドキ

{1C8F3DE6-088B-493A-87D7-82150D7B1D1F:01}