岐阜・名古屋 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
てつちゃん
刻さん
あゆむぷぅ
田端くん
okabe-hiroakiさん
JPくん
気ままなオッサン
マイプヤス
chokeyさん
シンさん
みさチュウくん
terrapinさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



4/17
スチームガールズぷちツアー最終日*\(^o^)/*

岐阜と名古屋でライブしました音譜


岐阜のチューリップ祭に出演させてもらったんやけど…チューリップが大好きな水沢まいさんは終始テンション上がりっぱなしでしたラブラブ!

{361AA0BC-9E52-465E-A2CA-73C10B036BC1:01}


ステージの前にも可愛いチューリップがいっぱいドキドキ
サンサン太陽の青空の下で、
目の前には応援してくれる皆さん\(//∇//)\…
しあわせすぎてやばかった目

{844D7DAF-72BD-4E08-BCD8-7E8E2E9DDDF7:01}



ライブ後のチェキ会ではチューリップチェキとかライオンさんの乗り物チェキとか
楽しい思い出ができましたドキドキ
はじめましての方もチェキ撮りにきてくれて嬉しかったなぁラブラブ!

ありがとう!



そして
いつも応援してくれる皆さん、
遠くまで会いに来てくれて
ほんまにありがとう(;_;)ドキドキ 

みんながたくさんコールとかしてくれて
盛り上げてくれるから楽しいライブができるのです☆

感謝ニコニコ

そして、 各地で待っててくれたファンの皆さん、ありがとうございましたドキドキ
たくさんの方に会えて嬉しかったです*\(^o^)/*




あ~ プチツアー
楽しかったなぁラブラブ




今回のツアーで仮面女子を広めれたと思うし、さいたまスーパーアリーナワンマンライブのDVD予約もたくさんしてもらえて
嬉しかったなぁ音譜





そしてスチガメンバー誰もケガなく元気に終わることができてよかった(^ ^)



ライブが終わるたびに反省会をひらいて
どうすればもっと楽しいライブができるか、たくさんの方に興味を持ってもらえるか、とか明確な答えのない課題について
メンバー皆でいっぱいいっぱい話し合いました!
また絆が深まったよ恋の矢

{4EFD3CA2-A51B-410C-8374-2AFFCEBD2466:01}



どんどんパワーアップしていくので
これからもスチームガールズをよろしくお願いしますニコニコ





プチツアー
ありがとうございました!