ぴったり! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ



前回の記事にコメントくれた
ゆきめろぷぅ
みさチュウくん
 minoziさん
マイプヤス
いまいぷぅ
てつちゃん
和田パパくん
okabe-hiroakiさん
タイめろんくん
JPくん
らんまるまる
おおとりいゆーきくん
もりこしぷぅ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)


 
{4094FF6C-220D-429A-B57A-908791A60FBA:01}

昨日載せるの忘れてたけど
久しぶりに高いツインテールしたねんリボン





1/19
たっぷり寝ましたニコニコ
スッキリまいぷぅキラキラ


最近、寒くて着替えるの嫌やから
お家から衣装を着てその上にニットとか着てコートを羽織って劇場まで行くことが多いんやけど…


衣装にぴったりのニットを発見目



みて~音譜
{9F51F430-2E22-4E6B-92F3-BA57C7F1EF8D:01}


スチームガールズの衣装に違和感なく馴染んでるやろ?ニコニコ





明日1/20は別仕事からの
撮影会(*^o^*)ラブラブ
 

スチームガールズ撮影会カメラ
ドキドキ18:00~22:30

会場▶︎Flesh! ゼロスタジオ


みんなと楽しい時間を過ごせますよーにドキドキ
待ってますニコニコ

よろしくお願いします☆