♡マイメロ生誕祭♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
minoziさん
いまいぷぅ
みさチュウくん
okabe-hiroakiさん
たんたろくん
タケくん
JPくん
タイめろでぃ
和田パパくん
らんまるまる
terrapinさん
もりこしぷぅ
ゆきめろぷぅ
さくらさん
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^^)


1/18
まいの大好きなマイメロディのお誕生日*\(^o^)/*
おめでとうドキドキ


{7DB8ED7F-33F8-4D20-984E-E6BE5EB1B7AC:01}



パームス2部公演でマイメロ生誕祭を開催しましたニコニコ


盛り上げグッズのデザインは神谷えりなちゃんが担当してくれました音譜
可愛いードキドキありがちょ^_^
{459D6A50-569C-499C-BA8F-79EA10730C4E:01}





スチームガールズが登場した瞬間、
来てくれているファンの皆さん全員が赤いサイリウムを持ってくれていて
会場が赤く染まってて…

{43A90A4B-F615-4FDB-926F-662CF3AEF3EB:01}


2階からメンバーのみんながジェット風船飛ばしてくれて…

感動しました(;_;)宝石赤

泣きそうになっちゃった。




マイメロちゃんの格好してくれたり
耳つけてくれてたり、
マイメロちゃんのミックス考えてくれてたり…
盛り上げてくれてめちゃくちゃ嬉しかった\(//∇//)\




マイメロちゃん呼んで
ケーキでお祝いして
お祝いの言葉を伝えて
記念撮影して…
みんなが盛り上げてくれて
大満足の生誕祭でしたドキドキ

{526E5089-624A-4875-82CE-44597A64D2F8:01}


こんなに盛大な生誕祭になると思ってなくてびっくりした(OvO)
ありがとうドキドキ


アリス十番とアーマーガールズもたくさんお祝いしてくれて嬉しかったなぁ^o^


なんか自分のお祝いされてる気分になっちゃったドキドキ


ファンの皆さんもメンバーの皆も温かくて
とっても幸せでしたニコニコ恋の矢


ハピ☆まい\(^o^)/





マイメロちゃん
可愛くて、いつも癒やされてます。
どんな時でも一緒に居たいって思うくらい大好きドキドキ


ずっとみんなから愛されて
可愛いマイメロちゃんで居てくださいニコニコ


ずっと大好きやでドキドキ






1部公演も2部公演も
雪の中会いに来てくれてありがとう( ;  ; )ドキドキ



またひとつ素敵な思い出が増えました。



もあちゃんがたくさん撮影してくれたよラブラブ!
ありがとうございました♪
 


{F16076CB-74F8-4A42-8DF8-0840335DA78A:01}

{582D8A94-43DC-4CB4-ADBF-8747AA3F078F:01}




{619D33D8-8CEF-4276-AD90-1D214151416A:01}



{9F730442-8000-4EC8-8986-4C78C2FF1A58:01}



楽屋でジェット風船を準備してる風景も写真に撮ってくれてました!笑


皆優しいなぁ( ;  ; )

大好き!

{510CBADE-8281-432A-965A-59B1465A0834:01}








みんな




大好きやでドキドキ






ありがとう(^ω^)