ZeppTOKYO☆! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた 
わんわんくん
みさきくん
タケさん
ゆきぴーたんちゃん
okabe-hiroakiさん
てつちゃんさん
MLRS!!さん
おみおみくん
淳くん
みーちゃんさん
たも十二番くん
タイめろんくん
むぎたろ
たっちーさん
たっき~くん
やまおーくん
ミドルフレッシュさん
ヤマケンくん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



{0E80AED9-14A0-4871-BD6C-5D01D72B2F74:01}




4/4の日記メモ
4/4はパームス1部公演→無料の部→Zepp東京で対バンライブ音譜という1日でした(^o^)/

OZ☆monthやりまんす スペシャル演出week6日目ということで…
未来ノヒカリということでOZメンバーで人間神輿をやりましたニコニコ


誰を上げたかというと…





悪い魔女の衣装を着たスヌーピーのぬいぐるみ(OvO)笑 (こうめちゃんの)



可愛いやろ?♡笑


出番前は可愛くガッツポーズp(^_^)q
{A9ED1F53-6C94-490B-8CEF-A15431B0E893:01}



出番後…ぐったり。笑
{5252DD61-E3E6-4FCC-905A-A35C0487C94F:01}





{330C9CA4-D2B9-49B2-89B1-CD97AA4FC492:01}


{EBB95203-F0CD-48E0-91CA-77910FE92E1C:01}


{3CFA883E-DB18-4113-968D-6142E0665C8B:01}

スヌーピーちゃん
お疲れ様でした☆笑



無料の部ではドリンク受け渡したよニコニコ
楽しかったぁ♪
来てくれた皆さんありがとうドキドキ


無料の部では珍しく
まいの大好きなビリブロを歌ったねんラブラブ!
楽しかった♪



その後はZepp TOKYOで対バンライブ!!


あのZepp TOKYOやで?!(;_;)ドキドキ
Zeppのステージに立てて嬉しかったニコニコ
めっちゃ緊張しちゃったけどね!笑


いっぱい反省点もあるし、緊張しすぎて一瞬で終わった感じするけど、とにかく楽しかった\(//∇//)\

来てくれた皆さんありがとうございましたラブラブ


今回は客席が埋まってなかったから、
次このステージに立つ時は満員の景色が見たい!って思ったよニコニコ


がんばる音譜




まい推しさんがたくさん会いに来てくれたし、応援してくれてる皆のおかげで楽しい1日になったよニコニコ



ありがとうございましたドキドキ


~質問返し~
まいが好きな~せんは
ノーマルなたこせんやでニコニコ



ちゅみなうわー☆