ケバブ! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
たっき~くん
鱈ちゃん
なおちゃん
タイめろんくん
みさきくん
ミドルフレッシュさん
ブラックコーヒー好きさん
りょうた
たけもとヤスベー
たっちーさん
やまおーくん
okabe-hiroakiさん
こうめ推しさん
ドラゴンさん
マイプヤスくん
みーちゃんさん
いしまささん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



{3A72C55F-829E-46AA-A524-DB1A0DEDD3D2:01}
ポニーテールまいぷぅ♪




4/3はOZ☆monthやりまんす☻
スペシャル演出week5日目というこで
OZでなんと!「全開☆ヒーロー」をライブで披露しましたニコニコ音譜


スライムガールズの時初めてセンターに選ばれたまいにとって大切で大好きな曲やねん♡


1部でも2部でも全開☆ヒーローできて楽しすぎたぁ\(//∇//)\

まい推しさんたくさん来てくれたし
まいぷぅコールも紫サイリウムも多くて嬉しかったまるドキドキ
ありがとうニコニコ


またお兄ちゃん来てくれてビックリした(=゚ω゚)ノ
もはや毎日界隈!笑

家族も応援してくれてありがたいです♡



パームスに来てくれた皆さん
ありがとうございました(^_^)ラブラブ



4/4はZepp TOKYOで対バンライブ(((o(*゚▽゚*)o)))


仮面女子候補生としてOZ+ぱー研!で出演します音譜
出番は20時~の予定です!!

あのZepp TOKYOに候補生で立てるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しいし
めっちゃドキドキする~(>_<)恋の矢


たくさんの方に来てもらいたいです音譜
一緒に楽しもう(^O^)
待ってますドキドキ




この前秋葉原で移動販売車のケバブサンド食べたら…
めっっっちゃ!!美味しかったラブラブ!
ハマりそうドキドキ



みんなはケバブ食べたことある?ナイフとフォーク
コメント待ってます☆



{5DAB5EED-C1CA-498A-88F2-DB72F0CF6DD1:01}






水沢まいヒーロー♪