パピまい♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
綺羅ぷりんす
りょうた
やまおーくん
ミドルフレッシュさん
みさきくん
なおちゃん
okabe-hiroakiさん
和田パパさん
わんわんくん
マイプヤスくん
タケさん
おみおみくん
ブラックコーヒー好きさん
たっき~くん
タイめろんくん
たんたかたかちゅう
みーちゃんさん
はーくん
terrapinさん
たっちーさん
ヤマケンくん
しょーたろーー
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



今日は撮影会→パームス1部→2部(ゆかぼー卒業)という充実した1日でしたニコニコ


{056C7BCB-CFD3-4A79-A329-F8C84907E9F8:01}




撮影会は平日のお昼からたくさんの方がスタジオに足を運んでくれて、ワイワイ楽しい時間を過ごせました(^ ^)音譜


まい推しさんも来てくれて嬉しかったドキドキ
お忙しい中ありがとう(*^o^*)



まい推しじゃなくてもお写真撮ってもらえたのも嬉しかったですニコニコ
ありがとうドキドキ


この前買ったばっかりのtity&coの最新ワンピース初めて着たねんワンピース


{D0C21AA5-5DAD-4215-8D3D-196D3D7C3AB2:01}


写メじゃ分かりにくいけど
可愛くてお気に入り♡



高田馬場のフォトジョスタジオ初めてで
和室があってビックリニコニコ
前田なつみ16歳がはしゃしでて面白かった!笑



パームス1部では
OZ☆monthやりまんす☻

スペシャル演出しまんすweekがスタートしましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



1部はロングステージでラブジョイの間奏で客席に降りて汽車ぽっぽする☆OZトレイン☆をやってめっちゃ楽しかったぁ(*^o^*)

なっちゃんがステージデビュー1周年ということでピンクサイリウムで埋め尽くされて綺麗でしたドキドキ
おめでとうニコニコ



まいももうすぐステージデビュー1年やぁ☻
はやいなぁ~


 
2部もOZトレインやってピコピコハンマーでみんなの頭を叩いちゃいました(=゚ω゚)ノ
人生で初めて人の頭叩いた…笑

痛かったらごめんねって思いながら
楽しんだよニコニコ

いろんな演出しまんすweek1日目は大盛り上がりで大成功ドキドキ




そしてそして、2部にゆかぼーが卒業しました。
ファンの皆さんが盛大に盛り上げて
最高のラストライブで感動しましたしょぼんラブラブ
{80C463DA-485C-428E-AC83-22A2F2611B88:01}


{203D556A-A9EF-40FC-8E9E-07F0E61FE57C:01}




前向きな卒業やし、これから素敵な人生を送れることを願ってます星

ありがとう!
そして、お疲れさまでした。





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

【日刊アイドル】
仮面女子の地上波冠番組『やりきり!仮面女子』が4/3(金)TOKYO MXで放送開始!!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

仮面女子候補生ブログ「cheer-dol」更新(^O^)/

第2回目 乙木伽奈ちゃん

cheer-dol公式サイト



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



今日は撮影会とパームスにたくさんまい推しさんが来てくれて嬉しかった(^ ^)
パピまいドキドキ

楽しい1日になったよニコニコ
ありがとうございましたドキドキ




~質問返し~
花粉症の対策法…
まいは花粉症になったことないから
わかんないです(´・_・`)
お大事に♡


大阪で好きな食べ物は
お好み焼き♡たこ焼き♡
あと大阪だけのものって最近知った
しょうが天!!



おいしいから食べてみてねニコニコ