ゆか坊生誕祭♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
りょうた
わんわんくん
綺羅ぷりんす
みさきくん
ブラックコーヒー好きさん
okabe-hiroakiさん
ミドルフレッシュさん
ゆきぴーたんちゃん
和田パパさん
タイめろんくん
おみおみくん
タケさん
たっき~くん
みーちゃんさん
なおちゃん
やまおーくん
ぶっちっち
たっちーさん
マイプヤスくん
ヤマケンくん
しょーたろー

ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)



今日は1部→無料の部→2部ゆかぼーの生誕祭という1日でしたニコニコ


会いに来てくれる人が居て、応援してくれる人が居てハピまいドキドキ


{9DE28108-72D8-449D-95AB-46D3F5F20F13:01}




朝コンビニでパームスに持って行く食べ物とか買ったらお会計が2546円だったとー(´・_・`)

お腹空いてる時にコンビニで買い物したらいっぱい買っちゃうとー(´・_・`)


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



綺麗に咲いてる桜の木見つけたねん\(//∇//)\
テンション上がったドキドキ

朝はお天気良かったし良い写真が撮れました桜
{857762A8-8BD2-4458-9610-952B1E62C8D3:01}


のんびりしすぎて入り時間遅れそうになったとー(´・_・`)笑




パームス1部公演では
まいがOZで好きな曲1位のビリブロと
2位の未来ノヒカリやったよラブラブ!

出番前メンバーと まいぷぅセトリ!って笑ってたねん音譜


1部早い時間からパームスに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)ドキドキ

まい推しさん会いに来てくれて嬉しかったまるニコニコ



無料の部もたくさんの方がパームスに足を運んでくれて嬉しかったです☆!
ありがとうございました(^o^)




そして!2部公演はゆかぼーの生誕祭ドキドキ

{761A376D-1A28-4955-846B-801DD9121BAE:01}


ロリっ子プリンセスちゃんおめでとう(*^o^*)クラッカー
まい的には最後のボートで落ちサビが一番感動した!
ファンの皆さんが黄色いお花を持ってケチャしてたのがすっごい綺麗やったチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




いつもまいぷぅって甘えてくる可愛いゆかぼーが大好きドキドキ


明日でゆかぼー引退…寂しいけど、
16歳ってまだまだこれからやし
自分の進みたい道を選んで輝いてねニコニコ


いつまでも大切な仲間です。
ありがとう!!





ゆかぼーの最初で最後の生誕祭は
ファンの方のいろんな想いが詰まった感動的で素敵な生誕祭でした(>_<)ドキドキ

 
おめでとう♪!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

2015年03月30日(月曜日) 
LAND ROVER LIFE Vol.5(桜花出版)の表紙に月野もあちゃんが掲載されます!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

仮面女子冠番組『やりきり!仮面女子』が4月3日TOKYO MXにてスタート!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12007686231.html

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



{35A3F9EF-0720-45D7-B777-94C452068DC3:01}



OZ☆monthやりますん☻1週目
30(月)皆で回りまんす
31(火)OZじゃない曲しまんす①
4/1(水)あの涙の演出が再び…
2(木)眼差しが眩しくて~2015春~
3(金)OZじゃない曲しまんす②
4(土)OZが神輿しまんす
5(日)みんなも歌ってくれおぱとら


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


OZ☆monthやりまんす☻2週目!
衣装チェンジweek♡

4/6(月)体操服
7(火)衣装シャッフル
8(水)白ワンピ
9(木)彼シャツ
10(金)ユニフォーム
11(土)パーカー制服
12(日)通常


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






明日3/30(月)はアリスプロジェクト撮影会ですニコニコ
まだまだ予約が少なくて寂しいよぉ(;_;)

待ってますドキドキ


楽しい時間過ごせたらいいな音譜





今日も1日ありがとうドキドキ



ちゅみなうわー☆















すきとー♡。