ハーゲンダッツ♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

{32EF1E67-D80E-4A08-BE7B-35EA28E13550:01}



今日はね、
Twitterでみんながめっちゃ美味しいよ!
ってオススメしてくれてたアイスを
やっと!ゲットできたのV(^_^)V音譜


いぇいラブラブ



{D33B3876-23BB-4035-A7D0-0B630F7BCEBA:01}


甘さ控えめでおいちかったぁニコニコ



みんなはハーゲンダッツアイスクリームで何味が1番すき?ドキドキ

コメント待ってるねo(^▽^)o



まいはクッキー&クリームかストロベリーか迷っちゃうなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡♪






それじゃぁコメント返しいくよぉ(^^)

*くらっちさん
嬉しいニコニコ
ありがとうドキドキ楽しみぃ♪♪
早く会いたいねー(^o^)


*りゅうや
画像使ってね(-_^)
Twitter、ブログでまいのこと
書いてくれて嬉しいラブラブ
ありがとう^o^
うん♡いい子にして待っててU^ェ^U
りゅうやんって可愛くない?♡笑
どう??☻



*かじさん
3月中に参加しますって言ってたから、
なんか悪くて…しょぼん
まいに会いにきてくれるの?*\(^o^)/*
うれぴーラブラブ
楽しみにしてるね♪



*okabe-hiroakiさん
荷物いっぱいで大変だよぉ(^^;;
手伝って~?ドキドキ
応援ありがとうニコニコ



*センちゃんさん
こんばんわ(^_-)-♡
ありがとうニコニコ
頑張りまいぷぅドキドキ



*hirokazuさん
お疲れ様です(*^^*)
ちーむmai増えたらいーなラブラブ
よろしくね?( •ॢ◡-ॢ)-♡
ヒロカズさんも明日もハッピーに過ごせますよーに☆



*しょっぴ\(^o^)/
うん♡
しょっぴ  んぐしてきたよニコニコ
いつ会えるのかなぁラブラブ
ドキドキ>_<



*ぽにょにょんさん
もうすぐだよぉラブラブ!
大阪バイバイ(ノω;`)
まいまたも会えるの楽しみにしてるねドキドキ




前回の記事もたくさんの
コメント、いいねありがとう(^○^)ドキドキ




ちゅドキドキ




水沢まいでした♪
ちゅみなうわー☆