決まったよ♪ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

{10950FD4-0ECD-4C52-9D09-F786956B0868:01}



みてー\(^o^)/
ちーむmaiの画像ができましたぁドキドキ


ちーむmaiのみんなが拡散していってくれてるのニコニコ
ありがとうドキドキ


ちーむmai増えますよーに★






ついに!

お引越しの日が3月31日に決まったよニコニコ
なので、パームス参加は4月からになっちゃいましたʔ•̫͡•ʕ ★

3月参加できそうって言ってたのに
ごめんなさい。




あともう少しだから
みんな待っててね?(^_-)ラブラブ



{6A8F0CF5-A443-4ED0-8BEC-FEA537A08488:01}



待っててくれるよね?ドキドキ


遠くで応援してくれてて、
会えないひとも、
変わらず好きでいてね?ラブラブ




前回の記事にコメントくれた
*くらっちさん
*りゅうやん
*かじさん
*ぽにょにょんさん
*hirokazuさん
*センちゃんさん
*okabe-hiroakiさん

ありがとう(o^^o)ドキドキ
いいねくれた皆さんもありがとう♡





水沢まいでした♪
ちゅみなうわー♡




ろっこつこつ
いたた。