やっとやっと、金曜日気づき
プシュッ🍺

こんばんは、misakiですニコニコ



子供達の新学期が始まり早2週間!
ママ達、いかがお過ごしでしょうか?
いや〜、やっぱり疲れるね。うん。もやもや


我が家は、
上が中学1年生👩
下が小学2年生👦になりまして気づき




1年生…ていうスケジュールを見ると、
勝手に弟の小学校👦を連想し、
頭の中が去年とごちゃ混ぜ。


どちらのお便りだったかも
分からなくなる今日この頃。
早速提出書類書き直しくらってます真顔
アハ。先生すいません。



それに加えて私はね、
毎朝ドキドキしてるのデレデレ


娘が学校に…
行くか、行かないか、でゲロー
そっちねーはいはい。


入学してまだ2週間なのに
休んだら速攻で電話がきました真顔
ご心配おかけします



そんな、元?不登校ママの、
入学式コーデをご紹介しますっ!


急にね真顔




じゃじゃんキラキラ



て、あなたソロかよニヤニヤ



どーも。

久々にコーデです飛び出すハート

ソロの件は一旦スルーニヤニヤ




今ある服で、コーディネート

どちらも普段着てますのキラキラ



ネックレス胸元入り込んでたから、

ボタンとめれば良かったなっ。

反省点それ





母はお気に入りの服着てご機嫌♡

隣に写ってるのは、弟のほう。ニヒヒ



つまりこの入学式の

主役の娘とは

一緒に撮らせてもらえなかった笑い泣き



せっかくオシャレしたのにな真顔

早く帰ろー!ってね。




小6で学校に行けなくなった娘、

少しずつ通えるようになり

卒業式も出たけども…



中学に上がって、

学校は大丈夫だろうか。

通えるだろうか。





危うく着方間違えるところだったけどね👇

前回の入学式ブログはこちらです💁‍♀️






はっ!カワイイ

6年前の入学式の写真出てきた目がハート





あれから6年も経った娘。



『学校どう?』by母ひらめき

よくさ、聞いちゃダメなやつとか言うけど、

…私は、いつでも聞いちゃうよ?



『あー、英語以外は面白くない』真顔


だってさ


なんて正直者!!!不安




『部活?時間短いやつ選んで

仮入部行ってみたけどさ、🏓

…なんかやっぱり疲れるなー』真顔


だってよ。


なんて正直者!!不安




部活に入るべき!!

入ったら絶対楽しいのに!!

だって私がそうだったから…





部活入って楽しんでくれたら嬉しいな、

友情も育めるし。


娘にも部活動を通して

中学校生活を楽しんでもらいたい!

そう思ってたの。




ke・do・ne?




娘は私とは別の人間

なので、

ここは本人に任せるのが一番



na・no・yo!




そもそも学校通えてるだけで

万歳🙌です!看板持ちそれそれ

忘れんなよ




部活は強制ではないって

先生も言ってたよ!と伝えると…



『あー、じゃあ部活入るの辞めよーかな。

その代わりにやりたいことあるんだー

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

英会話と習字も習いたい



だってさ。



…………い、いいね泣き笑い

た、楽しそうだね!!泣き笑い





この前は留学したいとか、

夏にアメリカ行きたいとか

もう色々言ってたね。

電卓たたいただけでめまい😵‍💫したよね

塾だけでも結構かかるのよ

ママ達ゴルフ辞めたくないし




うん分かった!

ママもパパももっと頑張って

働くねぇーー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫よ、娘をうまいこと誘導したなニヤニヤ

二度とハート作ってくれないと思うよ

一生の記念だね♡

だから猛スピードで昇進してね




続く…





ママもオシャレしたいから!

春の気になるアウター達スター