こんにちはー!

先日、娘の中学の入学式でした飛び出すハート

やっと1週間経って、娘も学校に通えて、
ホッと一息のmisakiです🥂





先月、Get Wild卒業式🎓をしたばかり!



そんな娘の中学校は、
セーラー服ピンク薔薇



いいねぇ、
なんか、カワイイよねぇ、
憧れるーアップアップアップ



前日にバタバタと、
もう一度セーラー服を着て親子で確認ウインク



んー、あれ???

え????


なんか、違くない
????真顔



初めまして✨セーラーさん♡

Yシャツひょっこりはん♡

ママ、首苦しい…ほんとにこれあってる?

(ごめん、写真載せた🤳笑)





え?????




セーラー服の下って、

Yシャツ着るの?!?!



滝汗滝汗滝汗






そんなわけねーだろがー

寝言は寝て言えっつーの。







だって、ジャンパースカートの上からセーラー服なのに、下は何着るのよ!
Yシャツも買ったから、これやっぱ
レイヤリングするんじゃないの?
(カッコよく表現)

 
サムネイル




はぁー、なにやってんだよママ達

呆れて物も言えねぇ。

ばかばかしぃ。寝てやる!!






いやいやいや


ちょ待てよ?


もしかしたら、もしかすると、



令和のセーラー服は

下にYシャツを着るのかも

しれない!ウインク






昔は想像もつかなかったよね…


(画像お借りしました)


令和の時代って

こんなに変わっていくのかい??

(はっ寅さん♡♡♡)








サムネイル
いやおじさん、そんなわけないから。
(こら、寅さんでしょ‼︎by母)






そんなわけないのか?

令和に期待しちまったよ。

みんな嘘だろ、嘘だと言ってくれ!








はい。ここまでウインク


では、正解を。



セーラー服は、

こうやって着ます





襟元見えないな知らんぷり



じゃなくて、




本当に検索したの🔍私…

そしたらこれ出てきちゃってニヤニヤ

セーラー服ときたら機関銃だしね

やっぱり不安でママ友にも確認しちゃった。

爆笑だったけどな








お願いだよ、正解教えてくれよ。

令和のセーラー服はどう着こなすのさ。







サムネイル

おじさん。残念だけど、
昭和から変わってないよ。







セーラー服の襟元からは、

何ものぞかせないのが正解です🙆‍♀️✨

つまり、Yシャツは着ません!

って、だから、当たり前です。






🌸そして入学式当日🌸



こんな母が、

もしかしたら他にもいるかも?と

女子たちの襟元に注目し、

入学式を見ておりました

もちろんいなかった。みんなすごいね拍手



そんなわけで、式中も


ちょいちょい、

ワイシャツひょっこりはんを思い出し、

1人で肩を震わせていた

おバカすぎる母でしたニヤニヤ



もしもあのまま式典に出ていたら…

娘から絶交されていたでしょうゲロー

友達かよ





正解バージョンデレデレです✨

当たり前すぎて要らねー






嘘のような、本当の話でした。

こんな母だけどこれからも宜しくラブラブ




ちなみに娘は、中学入学してそうそう

『高校どこ行こうかな〜』と

悩んでおりました真顔早くね?

一緒に考えたよ、もちろん。

(まずは、中学通えてから言ってね)

母、心の声はここだけに。笑い

でももう既に、

先を見据えてるなんてすんばらしい👍




では次回は、入学式ママコーデを

ご紹介します!

寅さん友情出演かもニヤニヤえっ!いる?!





まったね〜流れ星流れ星流れ星







devirock(デビロック)【子供服】






Instagramもやってます🙌