こんにちは♪ misakiです



不登校になった娘が先日、
卒業を迎えました飛び出すハート


卒業式を迎えるにあたり、
これは、この時こそは、
GET WILD卒業式せねば!!!!
そう思ってたのです。はい。



GETWILD??え?何それ??
な方はこちらを先に見てください!!!





我が家の小6の娘は

6年生の夏休み明けから学校に行けなくなり、

月数回の登校になってしまい…



いわゆる不登校状態。

不登校という表現は好きではないけどね



生きてることが最重要!てことで、

無理せず休むことになった。



そして年が明けて、

少しずつ行ける日が増えていった。



私はね、卒業式が迫るころから、

キラキラGET WIL卒業式キラキラ

親子でするイメージをしていたのだ!!!

(やりきった感出して退場すること指差し)




そしてその日がついに来ました!!

流れ星流れ星流れ星



最近は学校に行けるようになっていたので、

卒業式は出る宣言をしていた娘。

有言実行!やるな!!娘よ!



私嬉しそうーやなーデレデレ

自宅で撮影会♡





卒業式後は、名残惜しい?なんて

無いっぽい。真顔




うん、さっさと帰ろっ!みたいなニヤニヤ

まあ、いいわ、分かってたから〜lalala





(画像お借りしました)



『みんな結構泣いてたけど、

私泣かなかった。』by娘。ウインク



卒業式に泣かなくてもいい。

なんならせいせいしちゃったっていい。

やっと終わったー!サイコー!

そう思ったっていいよ。




大丈夫、

あなたはよく頑張った。




たくさん悩んだり、

たくさん迷ったり、

たくさん苦しんだよね。

もちろん楽しいこともたくさんあった。



色々あったけど、



この経験は全て

これからの人生の財産になるキラキラ






だから、



これからも自分を信じて、


進めーい!!!!





(画像お借しました)

はい、今ですよ〜今流してね〜🎤



て、思いながら私の頭の中では、

GET WILDが

エンドレスリピートであったのは

言うまでもありません。

肝心な娘は、『別に。』だって!

エリカ様なの?ニヒヒ


実際にGET WILDを、

卒業式の退場テーマソングに

使用した学校あるらしく!!

YouTubeに載ってました気づき

それ、素敵すぎませんかー!!!





P.S お世話になった先生方、

見守ってくれた周りの方々、

とにかく感謝しかありません。

ありがとうございましたキラキラ



P.Sって使うの古いの?

ってそれどーでもいいな!ニヤニヤ




同じく、卒業迎えられた皆さんも、

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ





今日もご飯とお酒が美味しい😋
misakiでした〜



ではまた〜バイバイ





娘はこの黒を↓卒業式に履いてるよ👩‍🎓✨