みなさんこんばんはウインク




    

看護師しながら
ライフ&ファッションスタイリスト
になった
アラフォー2児のママ
misakiです流れ星



この前の週末ね、

高校時代の友人と会うことに🍺


もちろん、それって飲み会なんだけどね

え?言わなくても分かるよね?

なんかごめんニコニコ




今回は

いつもと何が違うって??




そうです。




飲み会の後、

帰らなくて良いのー!!!


むむむー!!!


え、嘘でしょー!!!



最&高拍手



この展開、

色んなタイミングが合って、

実現したものキラキラ


帰らなくて良い

つまり、

お泊まりちゅー



そもそも、飲み会決まったのも、

数ヶ月会っていない友達なのに、

3人の予定がビシっと合い、

1週間後にキマリ拍手拍手




まず、飲み会当日、

友達Aちゃんの夫と子供が、

お泊まりで不在。


そして、そのAちゃんの実家のお父さんは

現在単身赴任で不在。真顔

しかも、飲み会は実家の最寄駅チョキ



そのAちゃんの実家のお母さんが、

まさかの提案を。



『ねぇねぇ、

みんなでうちに泊まって

一緒に飲み明かそうよ🍷』



え、今何て?





ちょ待てよ、


嘘だろ、


それサイコーなんですけど!

お母さーーーん❤️❤️❤️


あざす、絶対行きます!!



そんな提案されて、

ワタクシ即答。👆



もう1人の友人Bちゃんは、

いいのかな、なんか悪いよね…

お邪魔していいのー?

夫に聞いてみるお願い

って。


これ性格の違いですかね?

私遠慮すべきでした?ニヤニヤ

知らん



だってさ、どう考えても

お母さん私たちに、


会いたがってる

じゃーーんドキドキドキドキドキドキ

て私も会いたいがな



そんなこんなで、

お泊まり決定


2次会は

Aちゃん実家へ


ヒューヒューラブラブラブラブ


ハッピーキラキラキラキラ


超超超、イイカンジニヤニヤ

ウォウォ、フゥフゥ!!

はい、おかしくなって来たね


なんだろ、このフィット感キラキラ

引き寄せてるとしか、

セイしようがない!!!




では、1次会の様子。


先に始めまーす♡




はい、来たね〜♡

集まった〜♡



そして待ちに待った


2次会会場へ





えー!アヒージョや、

カプレーゼも流れ星用意して

くれているなんてーキラキラキラキラキラキラ

我々既に6時間飲んでますけど

まだまだ行きます!!ハイ!





お母さんありがとう

ございまっす飛び出すハート



この日は深夜3時まで語り明かしたよ!


もちろん、

お母さんも一緒にねニコニコニコニコニコニコ


なんだろうか、

この安心感キラキラ


高校時代にすっかり戻り、

昔話に花を咲かせ、

いつまでも話が終わらん!!!



そして何より、

私たちをあの頃と変わらず、

優しく見守ってくれる

友達のお母さんがあったかくてニコニコ飛び出すハート

そしてめちゃくちゃ面白い!!

婿さんのネタで盛り上がる!!

当の妻も(Aちゃん)参戦!!

これオモロいわ〜

婿さんなんかごめんね〜ネタになる



もー!!!目がハート目がハート目がハート


また来ていいですか?真顔






翌朝、

こんなにたくさんの朝食を

準備してくれた気づき



なんだかさ、

涙が出ちゃうよね。お願い



こんなにしてくれるなんて。

化粧品の一部忘れて

借りちゃったしニヤニヤっておいおい。




どんな高級ホテルよりも

優しくてあったかくて

愛情たっぷりのお宿飛び出すハート




最後は記念写真スター

これ絶対撮りたかった!!!



この日のお返しがしたいニコニコキラキラ

なにがいいかな〜


そんなことを考えている

月曜日でした〜飛び出すハート


幸せ♡


まったね〜流れ星流れ星流れ星





ただいまショッピング同行募集してます飛び出すハート『デビュー後初!ショッピング同行、募集します!!』ライフ&ファッションスタイリストmisakiのブログへようこそ私ですね、2022.11月に山本あきこさんの元で学んできた、L&Fスタイリスト養成講座を卒業し…リンクameblo.jp




お申込みは、インスタDMからお願いします飛び出すハート

misakiのインスタこちらから