ライフ&ファッションスタイリスト

misakiのブログ流れ星へようこそ



私ですね、2022.11月に

山本あきこさんの元で学んできた、

L&Fスタイリスト養成講座を卒業

したの飛び出すハート



あれから…


やるぞ!やるぞ!と準備をし…

かなり時間かけたね…真顔



ついに、ついに、


misaki動き出します!!!!



ランチ飲み&ショッピング同行決定♡




いや〜時間かけた、かけた、

これ作るのにニヒヒ

正確に言うと、かかった、です。




まずは、タイトル発表飛び出すハート




    

ほろ酔いでもいいじゃない?

もっと自由に、

もっと解放的に、

misakiと一緒に未来への扉を

ノックしよう
流れ星流れ星




えー、気になる〜スター


私、ちょっとお願いしよっかなぁ〜スター


って、思ったら、


もっと見てみてデレデレ






こんな方にオススメ!ウインク



👉オシャレになって自分にもっと自信を持ちたい‼︎

👉実は私ってこんなもんじゃないと密かに思ってる‼︎

👉最近何を着ていいかわからないわ〜。でもオシャレ諦めたくないの‼︎

👉大晦日の紅白歌合戦の篠原涼子を観て感激して刺激受けちゃった‼︎私もまだまだイケるはず‼︎(って思ってるのはアタシ😋)

👉なんだか分かんないけど、misakiって面白そうだから一緒にショッピング同行してほしい‼︎




そんな方👆お待ちしてますアップアップアップ






ランチして、なんならお酒も飲んで、

最高な気分でショッピング楽しみたい‼️

(想像して既にhappyな私)





ここまで読むと、



こーなるよね?






はい。突然のQ&A真顔


*お勧めされたものは、絶対買わなきゃダメ?

買わなくて大丈夫🙆‍♀️ゆっくり悩んで下さい


*お酒飲めないけど、大丈夫?

全く問題ないですよ、はい。笑。


*コロナ禍なのでランチは控えたい🥹

もちろん大丈夫🙆‍♀️無理強いしません!

が、ヒアリングの時間も含めているので、できたらお茶しながら🍵➕😷



突然の、ゴリラと私。ニヒヒ

ちょっと興奮して、様子がおかしい。





うん、分かったー!

ゴリラとmisakiも見たよ。


じゃあ、具体的に、


アレとか気になる。よね?









🔖日にち:

1/29()☜申込〆切1/15

2/11()2/12()2/18()2/19()

[各日程1名様


🔖場所:

東京町田駅周辺、横浜or海老名ららぽーと

(場所は相談可)


🔖料金:10,000

ランチ代は実費をご負担下さい。


🔖事前(オンラインにて別日)にアンケートに沿ってファッションコンサルあり(30分程度)

ワードローブのお写真を送って頂きます!


🔖当日の流れ❣️


11:30集合🤝

ランチしながらヒアリング(1時間程度)🍔

ショッピング(2時間程度)👗

笑顔で終了(^-^)v⚽️


ショッピング後は、LINEにて、

アフターフォロー付き⭐︎






お申込みや、ご質問、励ましのメッセージ?

等お気軽に♡♡お待ちしてます



👇こちらのインスタDMにお願いします👇





⚠️お申込み〆切は、ご希望日程の2週間前までとさせて頂きます♡







まったね〜流れ星流れ星流れ星