クラブワールドカップ、今朝は浦和とインテルの試合がやってました。
前半11分に先制した浦和だったが、後半33分に同点に追いつかれると、後半アディショナルタイムに決勝点を奪われて逆転負け
グループステージの3戦目を残して早くもグループステージ敗退が決定してしまいました
せめて引き分けで終わっておけばチャンスは大いにあっただけにもったいなかったな。
本調子には程遠いインテルだったが、地力の違いは明らかだったわ。
しかし、ここまでアジア勢が0勝はまずい、欧州や南米のクラブに勝つのは難しいが、北中米やアフリカのクラブには勝っていきたいところ。
これから2戦目があるアルアインやアルヒラルはまだグループステージ突破のチャンスはあるが、浦和もグループ突破の可能性がなくてもモンテレイとの試合は勝っておきたいところ。