2024Jリーグ 第22節 札幌戦(H) | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

サッカー札幌との試合を見に行ってました車

佐野が抜けて柴崎がスタメンでどう変わるかというところでしたね。

仲間もスタメンを外れて樋口が入っていたところも影響が大きかった感じはありました。

試合は開始早々に札幌のロングボールを小林と早川が交錯する形で後ろに逸らしゴールネットが揺れたあせる

いきなり失点かと思いましたが、小林のハンドがあって助かりました。

早川がしばらく立ち上がれなかったので、もし大怪我だったらどうするんだろ?って思ってましたよ。

梶川も怪我してるし、クォン・スンテに半年間だけでいいから現役復帰してくれって頼むしかないかなんて考えたりしてたよにやり

0-0の時間が長く続いたが、後半16分藤井と交代が決まっていた師岡が鈴木優磨のスルーパスから先制ゴール。

その5分後に、替わって入った藤井が鈴木優磨のクロスをダイレクトボレーで決めるスーパーゴールで2-0クラッカー

その後チャヴリッチがGKと1対1となるビッグチャンスを迎えるが決めきれずショボーン

その前にあった柴崎のパスからの決定機も決められず、3点目が入っていれば札幌にトドメをさせたのに。

それでもGK、DF陣の踏ん張りもあって久々の勝利クラッカー

優勝争いはまだまだこれから、一つ一つ大事に戦っていきましょう。